おいらが悪いのか?

さっきの話だ。。。

コーヒー屋でコーヒーを飲んだ。。。


席につこうとして。。。

狭いテーブルの間を注意して通った。。。

キャ。。。と言う悲鳴?と席に着いたおいらをガン見する女性。。。

テーブルに触った訳じゃないし。。。

何?って感じで見返したら。。。

タバコが手に当たったんです!

とまじギレ。。。(;´д`)

どうやら。。。

テーブルの際に置いてあった灰皿においらのコートが触れて彼女がおいていた火のついたタバコが動いて彼女の手に当たったらしい。。。

一応"すみません"と謝ったが。。。

睨む彼女。。。

が。。。

何か釈然としない。。。

おいらのコートに触れる位際にタバコを置いて。。。

コートに火のついたタバコが触れた事はそっちのけ。。。

自分のタバコが当たった事に激昂って。。。

何かおかしくね?。。。

トホホ。。。(;´д`)