2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。。。

土曜は予報通りパッとせず。。。(´Д`)今日もしょっぱい予報だった。。。が、良い感じ!?と言うメールに釣られ。。。高速を飛ばして行くと。。。微妙なコンディション。。。微妙な遊び。。。(´Д`)微妙なストレスは残り。。。微妙な週末は幕をとじた。。。(…

くはっ。。。

現在メールを待っております。。。 で。。。その間にちょっと天気図なんぞを見て。。。 ついでにBLOGも書いちゃって。。。 暇。。。。 因みに心を躍らせている方もいる様ですが。。。 この週末は厳しいね。。。と思っている。。。 と。。。必然的に。。。 今…

こら!ドコモ!

ドコモショップの横にあるコーヒーショップでアイスティー飲んでる。。。で、暇に任せてBLOG更新。。。(´Д`)が。。。電波状態が悪くてスマホスタックしまくり。。。(´Д`)あまりにも固まるんで。。。睡魔とも闘う羽目に。。。(´Д`)トホホ。。。(´Д`)

漸く金曜日。。。(´Д`)

今週は長かった。。。(´Д`)今、漸くゴールが見えてきて。。。どっと疲労感。。。(´Д`)今一番気になるのは週末の天気予報。。。(´Д`)週末が。。。穏やかに過ごせるかだ。。。

脱出。。。(´Д`)

昨日は自分的に馬鹿飲みをして。。。今日は会社の飲み会だったが。。。バックレてしまいました。。。(´Д`)以前の自分なら社会性の欠落と自分に対して思うところですが。。。(´Д`)今は太鼓持ちの様な飲み会に出たい気分ではなく。。。。(´Д`)そして雀の涙…

ちょっと雑感。。。

昨日の店は今から15年位前においらが見つけてきて。。。それから現在に至っている。。。不貞野郎だったおいらは。。。(´Д`)結構その店に女の子と行っていた。。。で、そこで聴いた事のある音楽がかかると。。当時の事と言うより。。。憂え気な表情の彼女の…

昨晩の事。。。

昨晩は最近遊び仲間の間で鬱陶しく言われているおいらより大分歳上のおじさんとロックバーで飲んだ。。。(´Д`)最初は適当な理由を付けてバックレちゃおうかとも考えたが。。。最近顔を出していなかったロックバーだったんで、つい、行ってしまった。。。鬱…

木曜日。。。

どうも好きになれない。。。(ToT)勿論好きになる努力もした事もない。。。(´Д`)あと1日働かないと週末にならない。。。で、仕事のトラブルも大抵何故か木曜日。。。ノー残業デーの水曜に深酒ぶっこくから身体も 怠い。。。(´Д`)ついでに言えば今日の占い…

反省文。。。(´Д`)

電車で寝過ごしました。。。(ToT)¥8.200円の出費。。。(ToT)下道で帰れば気持ち安い。。。?ってか、飲んでた場所からタクシーで帰っても。。。そんなにしない。。。(´Д`)泣きたい。。。(ToT)

悩む。。。

どうでも良い事ではあるのだが。。。ウザいおじさんから飲みに誘われている。。。本日。。。(´Д`)かみさんは友人の発表会へ。。。子供たちは各自適当にやる。。。おいらは。。。おじさんは悪い人じゃないけど。。。おいら的には仕事も忙しく。。。(´Д`)誘…

つきがない。。。(´Д`)

仕事なんて。。。多かれ少なかれ。。。伝言ゲームの様な部分がある。。。で、自分ではちゃんとやったつもりでも。。。間違いは起こり。。。(´Д`)こうやって客先に出向いて頭を下げる。。。釈然としない程若くはないが。。。ドット疲れる。。。(´Д`)でも、…

当たり前の事に気付かない。。。(´Д`)

明後日。。。会社で飲み会がある。。。(´Д`)言い出しぺの上司は。。。割りとご満悦。。。(´Д`)まぁ。。。気持ちはわかる。。。でも。。。若いやつらからしたらかなり迷惑な話。。。(´Д`)なんだろう。。。別に説教をかまそうとか。。。言い諭すつもりもな…

line系SNS。。。

掲示板じゃなけど。。。複数でやるトークは便利だ。。。こちらから積極的にアクセスしなくても。。。誰かが何かを書けば。。。勝手に表示される。。。一度登録してしまえば。。。常に一斉送信だ。。。いちいち送信相手を探し選ぶ必要もなく。。。メッセージ…

執着がなくなると。。。

どんな思い出も簡単に忘却の彼方。。。そんな気がする。。トホホ。。。(´Д`)

渋滞の間に見たもの。。。

昨日はプチ遠征をかまして仲間と遊びに行った。。。天気図微妙、一か八かだったが思いの外良いコンディションに恵まれ。。。心地好い疲労と共に帰路についた。。。いつもは皆で一緒に飯を食ってからの帰宅だが。。。昨日は大会に出場した者。。。遅くまで遊…

煩雑?な人間関係。。。(´Д`)

人間である以上。。。社会と関わり無く生きて行く事は不可能だ。。。(´Д`)小さな単位で言えば家族であり。。。大きくなれば会社、趣味の仲間。。。が。。。些細な事でその関わりが鬱陶しく感じる事が。。。(´Д`)一人で生きて行ける程強くない自覚もある。…

違和感ありあり。。。

まだ、昼飯屋。。。(´Д`)携帯いじってネットサーフィン。。。で、隣に座るおじさん。。。ゴム長靴。。。タブロイド紙。。。冴えない。。。そんなおじさんに可愛い女の子が肩を叩き微笑んで手を振る。。。?同僚?知り合い?ちょっと異質な組み合わせ。。。…

シンプル。。。?

最近、人間関係が煩雑に思える事が多くなった。。。単に年を取ったのか。。。それとも社会性が大きく欠落したのか。。。?突っ込まれキャラの自分に嫌気がさしたか。。。(´Д`)自分のキャラに疲れたか。。。理由は分からない。。。で。。。人間関係をシンプ…

感情的になってはダメだ。。。(´Д`)

まず最初に。。。コメントを下さった方、ありがとうございます。m(__)m 返事が直ぐに出来ずに申し訳けありません。 イマイチこのBLOGの使い方が分かっておりません(泣) これから覚えてまいりますので、ご容赦下さいm(__)mで、表題の件。。。おいらはファース…

思考の変化?

いや。。。志向か。。。?それとも。。。嗜好か。。。?自分の生き方が変わって行きつつあるのが分かる。。。で。。。そこから推察するに。。。ストレスの原因も。。。(´Д`)ただ。。。解消の具体的方策はなく。。。ストレスを感じ無いような考え方?生き方…

屈折。。。?

自分の評価が低いと思う人は。。。自分自身を分析し。。。原因を考えない事を発見!そして僻みっぽい発想に走る。。。加えて言うなら。。。それを人に愚痴る事で。。。心のガス抜きをして。。。問題の根本的な解決なく。。。心の平静を保とうとする。。。?…

幼児化。。。?

物事に判断の基準があるとしよう。。。勿論それは人に因って異なる訳だが。。。思うにその基準を越えた時に。。。人は感情が先走る様な気がする。。。ただ、年を重ねると。。。清濁合わせ飲むとか。。。大人の振る舞いが出来るはずなんだが。。。それが案外…

レギュラーな方々。。。(´Д`)

今日は5:20に起きてしまった。。。(´Д`)で、全てを済ませて今は駅のコーヒーショップにいる。。。普段よりも10分位早い。。。で、店内を見なわすと。。。いつものおばさん軍団。。。決まった場所にいる。。。おいらが出ていく時もまだいるはずだ。。。この…

凄い!。。。?

今朝の事だ。。。駅の手前で携帯灰皿を出してタバコを吸っていた。。。そこへグレーのスーツで颯爽と歩くおねぇちゃん。。。顔もキリッとして出来るOL?って感じ。。。そこへ駆け寄るあまちゃんみたいな新入社員風の女の子。。。ウォークマンしている。。。…

面倒な人間関係。。。(´Д`)

その1 家族 おいらは親と同居していない核家族。。。長男にも関わらず。。。(´Д`)ここに来て母親が入院。。。勿論見舞いには行く。。。が。。。完全に遠い親戚状態だ。。。(´Д`)同居している弟の嫁さんの視線が痛い。。。(´Д`)その2 元彼女の彼氏。。。飲…

面倒になる。。。(´Д`)

SNS。。。(´Д`)色々と書いて来たけど。。。面倒。。。(´Д`)見ないと。。。気になる。。。(´Д`)放置もひとつの方法だが。。。おいらを誘った人の手前。。。そうも行かない。。。(´Д`)かと言って。。。自らUPする様な事は何もない。。。ここでひっそりとや…

2つの発見!(泣)

週末すっきり趣味で遊ばないと金曜に飲みに行きたくなる。。。(´Д`)5ヶ月経つと。。。(´Д`)思い出は思い出としてきっちり受け止められる。。。(´Д`)苦笑

金欠病。。。(´Д`)

しかし、金がない。。。(´Д`)週末はかなり地味な家庭人だったが。。。金曜に一万飲んだのがトホホ。。。(´Д`)別におねぇちゃんの店に行った訳ではなく。。。(´Д`)仲間とちょっと飲み。。。(´Д`)更に知り合いの店に顔を出し。。。(´Д`)地元でも、もう一…

今日の占いカウントダウン。。。2

本日は軽く最下位でした。。。(´Д`)で、今までを考えると。。。朝いつも行くコーヒーショップは満席で断念。。。(´Д`)電車は遅れる事なく普通。。。会社の近所のコーヒーショップの女の子は可愛い子だった。。。仕事は微妙。。。(´Д`)営業の電車で子供連…

更に謎は深まる。。。(´Д`)

FB。。。足跡はない。。。おいらを見に来た人が"友達かも"に表示されると言う噂を聞いた事はあった。。。で、そう思っていた。。。(´Д`)が。。。(´Д`)ドイツ在住の人と友達になったら。。。その友達が表示される様になり。。。(´Д`)おいらの趣味の友達は…