2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何処へ。。。

人生も半分過ぎてしまうと。。。自分がどうなって行くのか考える。。。目先の事をがむしゃらにやっていたら。。。今に至った。。。(´Д`)いや、かむしゃらは嘘。。。(´Д`)多分適当に。。が正しい。。。(´Д`)悔いる事は数多。。。(´Д`)これからも後悔だけ…

月曜から疲れている。。。(´Д`)

運動せずに。。。飲んだくれて週末を過ごしたのが。。。2週続いた。。。(´Д`)身体の中に得体の知れない。。。アルコールを主成分とする。。。毒素が溜まっていて。。。脳ミソを蝕んでいる様な。。。そんな感覚に襲われる。。。(´Д`)今週ちゃんと生活出来…

身近で普通の人間関係に疲れる。。。

会社。。。当たり前の事を当たり前にしていて。。。特に不満があっても口にせず。。。(´Д`)上司の幻想に適当な距離を持って接する。。。(´Д`)もう以前とは立場も違うんだから。。(´Д`)その辺を分かって接して欲しいと思うも叶わず。。(´Д`)家庭。。。表…

ゲロゲロな週末。。。(´Д`)

土曜日。。。本来は普通の家事手伝いなはずだった。。。が。。。金曜にカクテルコンペに行けなくなった仲間のチケット処理の関係で急遽飲み会に。。。(´Д`)で、調子に乗って飲みまくり。。。やや廃人で日曜を迎える。。。(´Д`)酒を飲めない女の子を誘った…

当たり前なのかも知れないが。。。(´Д`)

明後日のカクテルコンペ。。。飲み仲間と行く気満々だったが。。。1人で行くとなると結構時間をもて余す。。。勿論1人で行けない程子供でも無いんだが。。。(´Д`)知り合いのBARの軍団に紛れていると言う手もある。。。が。。。以前だったら。。。無理矢理…

更に思う。。。(´Д`)

先日おいらのとっておきのBARに行った。。。彼とは10年来の旧知の仲。。。で、彼の結婚式の証人もやった。。。イギリスの田舎で。。。(´Д`)が。。。彼は去年離婚した。。。(´Д`)実は彼と彼女は結構お似合い??と思ったりしていた。。。で、先日行った時に…

未練ではないんですが。。。(´Д`)

明後日。。。カクテルコンペに飲み仲間と行く約束をしていた。。。男二人だが、知り合いが出場する事や。。。飲んでいて楽しい奴だから。。。去年も二人で行って。。。昼間から死ぬほど酔っ払っていた。。。が。。。先程、仕事で行けなったと連絡を貰った。…

凄いもの見た。。。(´Д`)

偶々営業で秋葉原に来た。。。駅を出て歩いて行くと外人の結構な美人がm's towerにカメラを向けて写真撮ってる。。。(´Д`)この人このビル何だか分かっているのか?!で信号待ちしてたら彼氏とおぼしき外人男性とイソイソとビルに入って行った。。。海外のsex…

ヤル気が出ない。。。(´Д`)

今日はぜーんぜんヤル気が出ない。。。(´Д`)休みを取るべきだったか。。。とも考えてみる。。。先日のムカつく飲み会も2日も経つと結構どうでも良くなる。。。序に言うなら。。。SNSもちょっと食傷気味。。。(´Д`)ここで自分の気持ちをちょっとだけ露呈さ…

やっちまったよ。。。FACEBOOK。。。(泣)

先程暇に任せてFACEBOOKなんぞを見ておりました。。。(´Д`)で、友達検索なんぞを触っておりました。。。そこで。。。昔ちょっと大人のお付き合いをした事のある女性を発見しました。。。友達申請などせず、ちょっと中身を見てやろう。。。位の気持ちで触れ…

ランチの合間。。。

おいらはハンバーガーショップで昼飯を食っている。。。で、その合間にBLOG更新。。。頭の中にあるのは。。。仕事の数字をどうするか。。。まぁ、これは随時考えて具体的な方策を講じるだけだ。。。会社から距離を置く事を決意すると数字の持つ意味がより大…

おっさんになって分かった不思議。。。(´Д`)

若い頃は。。。社内の人付き合いも仕事。。。と考えていて。。。家族の事を顧みず。。。飲んで愚直って上司の意見を拝聴して。。。と言う生活が普通と思っていた。。。(´Д`)そして今日。。。嫌な飲み会に大人の対応で参加するも。。。おいらに今更説教もな…

再認識。。。(´Д`)

気の重い飲み会で飲むと。。。うまい酒も美味くなく。。。(´Д`)直ぐに酔っぱらって。。。(´Д`)ちーとも楽しくない。。。(´Д`)で、口直しに。。。バーボンのロックを飲んでも。。。ちーとも酔っぱらわなく。。。美味しく飲める。。。(´Д`)次回は何か理由…

嫌な飲み会。。。(´Д`)

最中なう。。。(´Д`)で、トイレに避難。。。(´Д`)新しい発見!嫌な飲み会は。。。酔いの回りが。。。早い。。。(´Д`)トホホ。。。(´Д`)

評判悪い。。。?。。。(´Д`)

何かとんでもない話になっているマングースの妻。。。元々のポジションもたいした事なかったのだが。。。(´Д`)ここに来ておっさん株大暴落だ。。。(´Д`)マングースに因ると。。。おいらがマングース妻に。。。マングースの再婚相手を探してやるぜ!と言っ…

裸の王様?

今日は憂鬱な飲み会だ。。。この飲み会を出席者はどう考えているのだろうか。。。?発案者である上司は昔は当時の上司と飲みに行くのを心底嫌っていた。。。で、自分が同じ立場になると。。。全く同じ事をする。。。(´Д`)でも、自分はその上司とは違うと間…

ハブくんからの連絡。。。(´Д`)

前の文章を書いた後。。。再びハブくんからLINEで連絡が来た。。。(´Д`)ハブ:飲みに行きましょうねーお:おう!勿論! (色んな意味で忙しいのはチミじゃないの?)ハブ:また海で遊びましょうねー!お:おう!遠征行こうな! (彼女放っておいて平気なのか?…

大人のやり取り。。。?

さっき突然ハブの彼からLINEで連絡が来た。。。ハブ:土曜日は盛り上がったみたいですねお:うん。楽しかったよ。来ると思ってたのに。。。 (来ない話は聞いていたが)お:仕事忙しいそうだね。。。 (それとも二重生活がパンパン?)ハブ:もう忙しいのは諦め…

返事来た。。。(´Д`)

飲み会の彼女にメールしたら。。。社交辞令的な当たり障りのないメールが。。。来た。。。(´Д`)無責任に好きになると。。。自分の気持ちの落とし処が分からなくなってしまうので。。。(´Д`)健全な社会人としての。。。付き合いを目指したいと思います。。…

かなり冷静に考えてみる。。。

何故おっさんはそんなに拘るのか。。。?振られたから。。。?そして彼女が選んだ男が知ってる奴だから。。。?それと自分を比較して。。。?何れも当たっていて。。。微妙に違う。。。?おいらは仕事や家庭のストレスを。。。遊んだ後に海辺で飲むノンアル…

情報社会を生き抜く。。。

と書いたがそんな大袈裟な話ではない。。。(´Д`)昔は。。。実際の生きているrealな世界で。。。人付き合いを考えて生きていれば良かった。。。今は。。。SNSなんぞをやると。。。そっちの世界でも。。。相手との距離感を計りながら接して行かなくてはならな…

酔っ払いの暴挙?。。。(´Д`)

今自分の携帯のアルバムを見たら。。。会長の飲み友達?なりかちゃんと。。。Vサイン出しながら写っている物を発見!。。。(´Д`)全く、おいらって。。。(´Д`)トホホ。。。(´Д`)

パッとしない週の初め。。。(´Д`)

趣味で海水まみれになっていない月曜は。。。身体が怠い。。。そして。。。仕事やプライベートで憂鬱な事があると。。。そればかりを思い出す。。。週末、バカ飲みしたけど。。。バカだったのは飲んだ量だけだ。。。(´Д`)月曜の朝からどうでも良い事を考え…

トホホな休日。。。(´Д`)

昨日はバカ飲み。。。(´Д`)で、本日は廃人。。。(´Д`)勿論天候も遊び向けではなく。。。ひたすらゴロゴロ。。。(´Д`)で、昨日の事を思い返してみる。。。マングースの妻の話。。。おいらがマングースに再婚相手を斡旋する? と言う虚言?を吐いているらし…

二日酔いの頭で考える。。。(´Д`)

昨日は飲み会だった。。。三軒飲んで。。。〆にラーメン食べて。。。帰宅した。。。時間は全く覚えていないが。。。(´Д`)ラーメン屋が閉まるのが25:30だから。。。家に着いたのは2時過ぎだろう。。。ハブは結局現れず。。。(´Д`)代表幹事に次は街で飲みま…

ハブとマングース。。。(´Д`)

明日の飲み会。。。結局ハブは不参加になった。。。(´Д`)おっさんが想像する様なオドロオドロしい世界は消滅してしまった。。。(´Д`)今回そんな一件があった事を知るのは。。。代表幹事と実務をやったおっさんだけだ。。。(´Д`)人が記憶の中からどんな風…

一人で出来るもん。。。?

おいらの趣味は海遊びだ。。。海じゃない場所でも出来るけど。。。(´Д`)基本、住んでいる場所の関係で海。。。(´Д`)この遊びを始めた時に。。。教えてくれた友人に言われた。。。この遊びは基本一人遊びなんで準備、片付けは一人で出来なくてはならない。…

人間関係の修復は可能か。。。?

明日は故人を偲ぶ会。。。空手形?で二重生活?な彼だけ返事がない。。。(´Д`)彼と飲み会で会ったのは故人の通夜の後。。。対角線上の一番遠くにいたっけ。。。苦笑彼と一年以上口を利いていない奴はおいらの隣。。。(´Д`)二人で避けられてるなぁーって。…

雑感。。。

暑い。。。(´Д`)で、天気もイマイチ。。。(´Д`)明日は故人を偲ぶ会。。。エセ幹事で会場確保。。。いいおっさん十数人が3時間飲み題。。。。(´Д`)これで良いのか。。。?あとの憂鬱は。。。来週ある会社の食事会。。。(´Д`)母親の癌の手術。。。(´Д`)…

さっきの話の続き。。。(´Д`)

自分にとってとっておきのBARとかは。。。本当は人には言わない方が良い?。。。 (´Д`)彼女と結構顔を出したBARがある。。。そこは某市のロックバーランキングで1位になった事がある店だが。。。何故かお客が少ない。。。(´Д`)鬱陶しいおじさんはそこが大…