2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

致命的。。┗(-_-;)┛

今、お客のところに行ってきた。。。卑屈になる位下手に出ても。。。合わない奴はいる事を痛感。。┗(-_-;)┛で、無理だよと受注時から言っていた事を"すみませんね。対応が十分でなくて申し訳ありません"と詫びたら。。。困るんですよね。。。と仰るんで。。…

永遠なんてない。。。(´Д`)

所詮錯覚なのだ。。。友情と呼ぶ程のものではなく。。。それでも会社の連中よりも濃い時間を過ごしてして来た遊び仲間。。。些細な事?がきっかけに疎遠になって行き。。。気がついたら、飲みに誘うのも文面を考えて慎重にメールを送る様になっていた。。。…

時間の経過。。。

先週まで鬱陶しい仕事に忙殺された。。。十分に準備して臨んだプレゼントでトチった。。。(´Д`)鬱陶しく思っていた忘年会も半分乗りきり。。。今週末の爆発忘年会で今年も終わる。。。海にはもう1ヶ月行っていない。。。(´Д`)春先に死んでしまった仲間も…

疲れてる。。。(´Д`)

自分で馬鹿だなぁーと思うが。。。ちょっと大きな仕事のコンペに指名された。。。提携先はやる前から白旗振ってるんで。。。ムカついて。。。かなり気合いを入れて資料を作っている。。。この週末も多分会社に行くだろう。。。実績から考えると。。。厳しい…

妙にやる気を出した果て。。。(´Д`)

仕事はあります。。。手に余り気味。。。(´Д`)それに正式受注してないし。。。(´Д`)外人との会議用資料を作ったら。。。今更ながらの事に気付く。。。(´Д`)で、言い訳考える。。。(´Д`)結構面倒なプレゼンが再来週あり。。。それに忙殺されるも。。。何…