2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歳をとると。。。

歳をとると時間が早く感じる。。。(´Д`)これは分母が大きくなる。。。つまり2歳の1年は1/2年だが、20歳の1年は1/20年。。。と言う具合に重ねた人生の長さに反比例して1年は短く感じる様になる。。と言う人がいる。。。┗(-_-;)┛2歳の時の記憶は無いが。…

趣味の色々。。。

おいらは海で遊ぶのが趣味だ。。。年が明けてから7回海に入った。。。家族や会社の同僚に呆れられても。。。(´Д`)で、不思議と言うかどうでも良い事だけど。。。海に着くとトイレに行って大きい方をしたくなる。。。正確にはしておきたくなる。。。┗(-_-;)…

何だかな~

明日は会社の憂鬱な食事飲み会だ。。。今時の会社はパワハラなんかしたら大変なんで"酒のめませーん"と宣う若いやーつに酒を飲ませたりしない。。。が、飲んべえなおっさん達は"若い連中は。。。(´Д`)"と二次会であんまり飲みたくないおいらを捕まえてクダ…

トホホな毎日。。┗(-_-;)┛

年が明ける直前から。。。仕事の運気が悪いのか。。。プレゼン負けまくり。。。┗(-_-;)┛で、結果が上がっている同僚に妙に肩入れする上司がうざい。。。(´Д`)そんな人達との飲み会が予定され、都合を聞かれると。。。行きたくねー。。。(´Д`)と思うも。。…

トホホな毎日。。。(´Д`)

人間、忙しくなったり。。。酒ばかり飲んでいると。。。なーんも考えなくなる。。。(´Д`)と言う当たり前の事を力一杯実感中。。。(´Д`)ドンキホーテとサンチョパンサの話が最近頭の中でグルグル。。。人並みの処世術は身に付いているつもり。。。それでも…

結構好き。。。

昼と夜の境目。。。