2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNS。。。その5

以前に書いた。。。放置SNS。。。sexiとixim。。。(´Д`)昨日書いて見たら意外な反応が。。。書いた事はどーでも良い他愛ない事。。。ちょっと書いてみるか。。。(´Д`)

漸く。。。

週末で月末。。。ついでに言うと来月年度末。。。(´Д`)忙しさと面倒な仕事を理由に.。。。ビジネスチャンスを逃がしている気がする。。。(´Д`)で。。。週末の予報はしょっぱく。。。来週と言う一週間がストレス溜まりそうで。。。既にトホホ。。。(´Д`)

梅雨の晴れ間??

明るい空に。。。本来なら気分も上向くのが。。。普通なんだろうけど。。。気分がスッキリしないと。。。ただ、まぶしい眩しいだけ。。。と感じるのはおいらだけか。。。?

共通の趣味って。。。

良いよね。。。結婚する前は無理してでもやってみたりするけど。。。年齢が行くと興味の対象にならないと例え伴侶であっても。。。関係ないし。。。寧ろ趣味で家庭内での役割が軽んじられると目の敵だ。。。(´Д`)それでも、それにすがる事でしか。。。気持…

敗北感。。。(´Д`)?

なのか。。。?喪失感なのか。。。?そんな感情を抱いている人間に対して。。。ゲームで負けても敗北感。。。はっきり言って子供状態。。。(´Д`)はぁ。。。(´Д`)

空手形の行方。。。

ふと思う。。。 好きだった娘だからか。。。? その辺は微妙だけど。。。(´Д`) やっぱり気になるなるよね。。。 手形は履行されたのか。。。? 内心債務不履行で修羅場を期待してたりしてたり。。。(´Д`) おいらは意地が悪いのか。。。?? しかし。。。 …

SNS。。。その4

色々ある。。。 で、色々入る。。。 知り合いがいるから。。。? 誰かの動向が気になる。。。? 世の中に何かを発信したい。。。? 知り合いに勧められると。。。 つい、入ってしまうが。。。 おいら的には結構どうでも良く。。。 で、何も書かないと何なん…

どうしてくれよう。。。(´Д`)

実は放置状態のSNSがある。。。 SEXIと IXIMだ。。。 過激で面白いが。。。 誹謗中傷もあり。。。(´Д`) 見ている分には退屈しないが。。。 数ヶ月放置。。。 はてさて。。。(´Д`)

気がついたら。。。

梅雨入りしていた。。。 飲みも趣味も仕事もスッキリしない。。。 これからやって来る曇天の空の様だ。。。 恋なのか。。。 仲間と共有する時間なのか。。。 家族と過ごす団欒なのか。。。 一人静かに飲む事なのか。。。 分からないけど。。。 梅雨の晴れ間…

今日は雨?

土砂降りは嫌い。。。 でも。。。 しとしと降る雨は嫌いじゃない。。。 これも想い出のせい。。。? だとしたら。。。 年を取ったと言う事か。。。(´Д`)

飲みたい気分。。。(´Д`)

グッと堪えると趣味の道具が買える。。。 一人で飲むなら。。。 街に出るか。。。 何ヵ月も行ってない昔良く行った店に顔を出すか。。。(´Д`) でも、そこは彼女の街で。。。 行くのは気が引ける。。。 何となく。。。 地元の店は。。。 若いバーテンダーの…

枯れる。。。(´Д`)?

最近可愛い女の子を見ても。。。 なーんにも思わない。。。(´Д`) 仕事をしていてもガツガツした感じがない。。。(´Д`) ランチでライス大盛やらなくなった。。。 人間として枯れてきているのか。。。?

振り回される。。。(´Д`)

土曜日。。。 遊んでいたら客から怒濤の電話があり。。。 今日の10:30のアポイントを16:30に変えられた。。。 で、今日。。。 お客の所に向かっていたら。。。 電話がかかって来て明日の9:30に変更された。。。(´Д`) 自分のペースで仕事が出来ない。。。(´Д…

その後の話。。。

このBLOGを始めた経緯は。。。 最初に書いた通りだが。。。 BLOGで発散し。。。? 趣味に邁進し。。。 仕事に没頭する事で。。。 彼女の事を封印。。。 仮にほじくり返しても。。。 おいらにはトホホな想い出位しかなく。。。 彼女は彼との未来を少しずつ現…

朝飯食べながらふと思う。。。

人は人に恋をして。。。 その後は。。。 想い出に恋をする。。? そこには。。。 断片的な。。。 色褪せない良い感じの一瞬が凝縮されていて。。。 疲弊と惰性で色褪せた日常とは違う風景が。。。 でも、それは砂漠で見る蜃気楼と一緒だ。。。 現実じゃない…

やっと金曜日。。。

明日はプチ遠征だ。。。 lineで概ねの状況は決まっていたが。。。 確認するかの様にlineに入っていない人からメールが届く。。。 理由が分かっているから軽く読み飛ばす。。。 だが。。。 数名lineに加わってない人のメールが。。。 勿論彼からのものもある…

躓き。。。(;´д`)

順調に週末を迎える予定が。。。 仕事で躓いております。。。(;´д`) 何故外国人はこうなのか? 理解出来なくはないが。。。(;´д`) お陰で残業必至(泣) ただ、忙しくし。。。 趣味の事を空いている時間に考える生活は。。。 悪くない。。。 と自分では思っ…

週末。。。2

既に週末に思いは馳せる。。。 まだ木曜日なんだけど。。。 苦笑

SNS。。。その3

勢いついてその3。。。(;´д`) アナログで有機的な繋がりが希薄になると。。。 デジタルで無機質な方向に気持ちのベクトルが向く。。。 無機質でデジタルなものは面倒じゃない。。。 が結局有機的なもの。。。温もりや匂いがゴールになってしまう。。。 そし…

SNS。。。その2

ちょっとした友人や懐かしい友達と繋いでくれる。。。 反面。。。 思い出の箱の中にしまておきたい人を思い出させたり。。。 他愛のないやり取りに神経を遣わなくてはならなかったり。。。(;´д`) 便利なはずのTOOLに振り廻されているおいらって。。。 トホ…

朝のコーヒーショップ

何故か70-80年代のポップス。。。 バラードが良くかかっている。。。 そう言う有線のチャンネルなのかな? 今はDavid Fosterだよ。。。 彼女は今でもRibbon in the skyを聴いているのかな。。。? 呼び起こされた気持ちを静めるには過去の事にするのにかかっ…

理想と現実

自分の好きな地元のバー。。。 一人で静かに飲みたい。。。 が。。。 オバサンが3人でデカイ声でカウンターで不倫話。。。 後輩に誘われていたSNS。。。 自分がメッセージを送った知人からは返事が来ず。。。 知り合いに捕獲され。。。 ちょっとコメしたら…

眠いっす。。。(;´д`)

今日は8時前に会社にいた。。。 で、ずーっと見積り作って。。。 漸く終わった。。。(;´д`) 全然話は違うが。。。 恋する相手に言われた事は盲信的に信じられ。。。 一度人生を賭ける位好きになると。。。 ちょっと位嫌な事があって。。。 別れてやると思…

ふと思う。。。

おいらは休日に呑気に遊んでいる。。。 家事と言っても芝の手入れ位だ。。。(;´д`) 勿論小さい悩みは山程ある。。。 でも、かぁちゃんと二人で夕食を取り。。。 弾まない会話であっても。。。 バーで二人で酒をたしなむ事も出来る。。。 ある意味幸せなのか…

また1週間が始まる。。。

で、雨。。。 今日のカウントダウンは1位。。。 でも、仕事を考えるとちょっと憂鬱。。。 コーヒーショップで思った事は。。。 笑顔の素敵な彼女のブラジャーが黒いって違和感ありあり。。。(;´д`) と。。。 いつも煩いオバサン達がいない。。。 トホホで…

そして。。。

既に一人朝食を済ませ。。。 家族が誰も起きて来ないのに。。。 Poorな予報に期待を寄せて。。。 既に庭の手入れを始めてようとしているおいらって。。。 トホホ。。。(;´д`)

痛々しい。。。?

昨日は遊んだ。。。 が。。。 そこに至るまでが自分で言うのもなんだが、泣ける。。。(;´д`) 朝6:00に起床。。。 せっせと食器を洗い。。。 一人朝食を食べる。。。 起きてきた娘にパンを焼いてやるおまけ付きだ。。。(;´д`) で、庭の芝も苅った。。。 娘…

後悔先に立たず??

後輩に勧められて。。。 思わず始めてしまったFACEBOOK。。。 最初のうちは色んな人を見つけてはおもしろがっていたが。。。 他の人との接点を減らすべく設定したら。。。 後輩だけしか見れない。。。(;´д`) つまらないので、以前努めていた会社の外人にメ…

しかし。。。暑いね。。。(;´д`)

外は暑い。。。(;´д`) で、すぐ休みたくなる。。。 本当は人生も少し休みたい。。。(;´д`) 年齢を重ねると。。。 自分の人生よりも子供がどうなるのか。。。が気になったりする。。。 逆に言えば自分の人生は既に諦めの境地に入っていて。。。 更に自分の…

週末。。。

天気予報が好転してきた。。。 ちょっと遊べる予感だ。。。 が。。。 道具を修理中。。。(;´д`) 遊べるのか。。。(;´д`)?? 仕事は良い話はあるものの。。。 上手く結果に結びつくのか。。。?? 運半分、実力ゼロの分野で。。。 仕事で先が見えない不安…