2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる。。(´Д`)

アポがあるから。。(´Д`)外に出たけど。。。暑すぎる。。。(´Д`)

謎は深まる。。。(´Д`) Facebook。。。

先日消えてしまったわかーい女の子の友達。。。何故か突然復活??。。。(´Д`)どうして。。。??。。。(´Д`)で、タイムラインを見ていくと。。。時々現れる"友達かも"。。。何故か彼女が一人だけ突然現れた。。。???何で。。。??おいらの神経逆撫で…

そう言えば。。。

彼女の夢をちょっと見たよ。。。(´Д`)自分の中では割りきったつもりで。。。数ヵ月が過ぎようと言うのに。。。自分が彼女の欲しい答えを導き出せない事を認識しているくせに。。。空手形?を切った彼の事もまーったく気になるならなくなってしまった。。。(…

何も考えない。。。(´Д`)

自分でも頭悪いなぁ~と思うが。。。なーんにも考えていない。。。機械の様に5分と違わず目を覚まし。。。判を押した様に同じ時間に家を出て。。。判を押した様に会社に着く。。。(´Д`)儀式の様に毎日同じ手順で仕事を始める。。。日々の仕事の内容は似たり…

憂鬱な飲み会。。。(´Д`)

今日は憂鬱な飲み会がある。。。(´Д`)出たくねぇなぁ。。。(´Д`)人付き合いが面倒で仕方無い。。。(´Д`)社会性の欠落。。。?例えそうであっても。。。嫌なものは嫌なんだから仕方無い。。。としか考えられないおいらは。。。ダメ人間。。。(´Д`)トホホ…

Facebook。。。誰が見てる?。。。(´Д`)

後輩に勧められて始めて早数ヵ月。。。現在は趣味の日記と化している。。。(´Д`)意見も言わなければ。。。雑感もない。。。うpする写真は海ばかり。。。たまーに"いいね!"が付くけど。。。道具木っ端微塵にして"いいね!"と言われても。。。(´Д`)Facebook…

週末木っ端微塵。。。(泣)

週末は230km離れたら場所にストレス発散に行った。。。ガソリン、高速料金合わせて6000円。。。で、凄まじい波に巻かれ。。。(´Д`)道具壊して。。。終了。。。(´Д`)道具は修理でどうこうなる状況じゃないので。。。中古を買っても50000円位の出費は必至。…

さよなら my friend 。。。(´Д`)

さっきFacebookを見た。。。おっさんと15以上年齢の離れた女の子。。。たまに顔を出す飲み屋のバイトの娘。。。可愛いし。。。ネタになるかと友達申請。。。(´Д`)見事申請受理されて友達になったのも束の間。。。先程覗いたら。。。友達から消えておりまし…

何を書いたか忘れてしまった?

今ある事について書こうとして。。。ふと止めてしまった。。。(´Д`)何故ならば。。。以前書いたかもしれない気がしたからだ。。。曖昧な記憶を辿っても思い出せない。。。(´Д`)こうやってボケて行き。。。同じ話を何度もするおじいさんに。。。なってしま…

ドーピング?。。。(´Д`)

30過ぎて思うのだが。。。運動すると筋肉痛が酷い。。。(T-T)で、仲間内で話をしていると。。。ここはドーピングだ!。。。と。。。おいらの場合。。。〇ミノヴァイタルとか〇ァームとか。。。のゼリー状の物を遊んでる最中に頻繁に飲む。。。すると。。。翌…

今日は。。。

天気が良いんで会社休みにしてしまった。。。(´Д`)で、これから海に遊びに行く!既に会社サボってる不届きなおっさん達と連絡取り合って。。。(´Д`)まっ。。。いっか!苦笑

凄いもの見ました。。。(´Д`)

あくまで、おいらの主観。。。フェラーリの痛車。。。(´Д`)広告宣伝費用としてどうなの??リュックと背中の間にスカート挟んじゃって。。。パンツ丸見えの女の子。。。(´Д`)多分高校生?一緒にいる友達も気付いていない。。。赤紫?色のちょっとエッチな…

誤操作。。。?

昨日、飲み屋のマスターで。。。Facebookで友達な奴投稿を見ていた。。。いいね!を押した後に。。。誰が他に押しているか見ようとして。。。そこに彼女の名前をはけーん。。。(´Д`)で、良く見ると。。。右の+が青くなってる。。。?おいらが友達に追加して…

休みボケ。。。(´Д`) ?

世間ではお盆休みは終わり。。。通勤電車も普通に混んでる。。。(´Д`)自分的にはまだ夏休みは残っている。。。週末は充実の遊び。。。手のひらを除けば身体の疲労感も悪くはない。。。が。。。やる気がイマイチおきていない。。。(´Д`)外に出ると暑い。。…

満足!

今日は海遊びの仲間達とプチ遠征をかました。。。と、言っても普段だったら遠征じゃない距離、時間だが、何せお盆である。。。(´Д`) 帰りの渋滞は覚悟したけど、思ったよりは早く帰る事も出来た。。。肝心の海遊びはコンディションばっちり! 1ヶ月ぶりに…

はぁ。。。

どうもついてない。。。昨日の深夜電話があり仕事トラブル?。。。(´Д`)今日は海遊びやる気満々だが。。。それの処理と。。。天気が微妙で行き先決めれず。。。(´Д`)まだ、おっさん達がLINEでグダグダ。。。(´Д`)楽しい週末になるのか。。。?トホホ。。…

おいらは仕事中。。。

だが。。。海遊びの仲間はお盆休み。。。(´Д`)で。。。色々な場所に散って海遊びを楽しんでいる。。。(´Д`)が。。。LINEでおいらに各地の情報を聞いてくるんじゃねぇ!((( ̄へ ̄井)羨ましいじゃねぇーか。。。(T-T)トホホ。。。(´Д`)

夏だから。。。?

今日は結構凄いものを見た。。。(´Д`)まず、朝のコーヒーショップ。。。店に入ってコーヒーを飲む。。。タバコに火をつけ。。。おもむろに右側に目をやると。。。推定50前後のおっさんが。。。推定50前後のおばさんに。。。徐に名刺を手渡し満面の笑み。。…

絶対に間違われたな。。。(´Д`)

朝、電車に乗っている時。。。お盆で空いている事もあり。。。席に座った。。。右側は男性会社員、推定28才。。。左側はフリーター?女性、推定21才。。。暫くすると何か妙に汗臭い。。。(´Д`)おいらか???。。。(´Д`)いや、おいらは朝シャワーを浴びて…

週末に想いを馳せる。。。(´Д`)

就労意欲ほぼゼロ。。。(´Д`)会社。。。ごめんなさい。。。 m(。≧Д≦。)mで、週末に想いを馳せる。。。(´Д`)確実な所で遊びたい。。。が。。。東名高速は帰りの渋滞が憂鬱。。。アクアも同様。。。(´Д`)んじゃ、両方使わない所。。。?そこは良いコンディ…

夏を越せない。。。?

夏だ!海だ!で、恋だ!と思っていても。。。恋愛中に越夏した事が殆どない。。。(´Д`)唯一の例外が現在のかみさんであるが。。。学生時代も。。。不倫でも。。。夏が越せない。。。(´Д`)だから。。。海遊びをしていても。。。水着の女の子(女性)が隣に…

自分の生活周期。。。?

月曜。。。怠い。。。(´Д`)火曜。。割りと仕事モード。。。妙な充実の感から飲みに行く確立が高い。。。(´Д`)水曜。。。仕事モード。。。でも、残業しない。。。木曜。。。超怠い。。。(´Д`) 飲みに行くのも嫌だ。。。金曜。。。仕事は来週に残さない様に…

BLUE DAY。。。?

今日意図的に大きい仕事を逸した。。。 (´Д`)収益的にも魅力のある仕事ではるが。。。様々な事情を鑑みると。。。手を出せなかったと言う方が正確かもしれない。。。(´Д`)が。。。(´Д`)帰る前に自分の数字を見てみると。。。。。。(´Д`)まだまだ先に結果…

何しよっか。。。?

隣のカップルの男が言う。。。女の子ニコニコ。。。何をしても一緒なら楽しい時期なんだろう。。。(´Д`)どうせ、セクロスするんだろ!心の中で呟くおっさん。。。(´Д`)病んでるな。。。おいら。。。(´Д`)トホホ。。。(´Д`)

アイロニー。。。?

LINEやFacebookでは。。。昔の彼女を見つける事ある。。。なんて話を耳にする事があるが。。。おいらの場合。。。近況が分かると。。。と言う女性は絶対に見つからず。。。(´Д`)そうでない女性は。。。簡単に見つける。。。(´Д`)で、。。。間違って所在が…

ふと思う。。。

別に何と言う話ではない。。。自分がこのどーでも良い内容のBLOGを続けている理由を考える。。。おっさんはこのBLOG以外にもSNSに登録している。。。一応書いているhatena。。。ツッコミ入れているだけのmixi。。。(´Д`)義理で登録、海遊びの記録といいね!…

お盆の午後。。。

メーカーでない会社、いや、サービス業に属する会社に勤めるおっさん。。。今までお盆休みって奴を取った事がない。。。(´Д`)で、今年初めて思った。。。何故、お盆休み。。。?暑いからだ。。。間違いない!。。。(´Д`)はふぅ。。。(´Д`)

微妙な空気。。。

今全然違う事を考えてて。。。ふと思った。。。男女の間に微妙な空気が流れる時がある。。。付き合いだして暫くして。。。お互いのエゴがちょっと顔を覗かせる時だ。。。この時に自分に冷静になる。。。?で。。。相手との距離を再構築する。。。?面倒と思…