どうでも良い事。。。2

昨晩。。。

どうでも良い事を考えていた。。。

彼女や知人の女性は。。。

彼や男性を信頼しているんだろう。。。

が。。。

不安になるのか??。。。??

真逆の事を考える。。。

で、落ち込み。。。

惨めな?自分を想像している。。。

が。。。

結局その後も。。。

そこしかないかの様に。。。

そこに戻ってゆき。。。

多分スッキリしない生活を送っている??

いや、楽しい生活と不安な生活を足して2で割ったような。。。??

彼女達が若くて自分に自信が有ったら??

全然違う選択をしているのか??

戻っていく事が彼女達を納得させているのかは分からない。。。

が、。。。。

全然違う選択肢はないのだろうか。。。??

恋は盲目。。。??

こんな事を考えていたら爆睡し。。。

緊急の電話とりそびれた。。。

今日は会社で小言必至。。。

トホホ。。。(;´д`)