過去の栄光???

以前読んだ本に出ていたが。。。

過去の成功体験は。。。

基本”美化”される。。。

悪い体験は。。。

精神衛生上良くないから。。。?

忘れる。。。??

悲惨な体験。。。戦争とか。。。??

やっぱり歳を取るとぼんやりとした記憶になる。。。?

んじゃ、恋愛は。。。??

自分の場合を考えてみる。。。

成功体験より良い感じでいながら成就しない。。。?

方が記憶に残っているかも。。。

恐らく。。。。

たら。。れば。。で、その先を想像できるから。。?

もしつきあっていたら。。。とか

告白していれば。。。とか。。。

で、当然自分に悪いストーリーは思い浮かばない。。。

非常に都合よく出来ている。。。

これを定期的にしていると。。。

現実逃避してしまい。。。

社会と解離してしまうのではないか。。。??

と思ってしまう。。。

良い歳になると。。。逃避も出来ず、きちんと現実と

向き合っていく。。。当たり前の事だが。。。結構大変。。。を週の頭から実感中。。。泣