We are all alone。。。嗜好の変化??

そう言えば。。。

この一ヶ月のドタバタの発端となった。。。

おっさんにとってはちょっと嬉しかった彼女からのメールには。。。

”We are all aloneが流れて。。。そう言えば二人で聴いて。。。教えてもらったな。。。って思い出しました。。。

彼女はおっさんと知り合う前はクレージーケンバンドとか邦楽を聴いていたと記憶している。。。

他にもi-podにはRibbon in the sky が入っているって言っていた。。。これも、おっさんの携帯にDLしてあるやつをイヤホンを片方づつ付けて寄り添うように聴いた。。。

彼は彼女が少しだけ洋楽を聴くことを知っているのかな??