疲労困憊な1日。。。

まず。。。

木曜日はダメだ。。。

何か疲れる。。。

4日も働いて。。。あと1日働かなくてはならない。。。

で。。。今日は馴れない内勤の仕事を一気に。。。

だから。。。

営業途中で日記もUP出来ない。。。

もう疲れて。。。布団の中。。。

今は仲間内で明日どう有休取るか。。。

が盛り上がっている。。。

おいらは完全に蚊帳の外だ。。。

そして。。。

日曜にかみさんを誘って食事に行こうか考える。。。

が、遊び仲間の家族も来ると知ったら。。。

多分来ないんだろうな。。。と思う。。。

隔絶感を今一度噛み締める。。。

孤独だから。。。誰かが傍にいる感じが欲しい。。。

でも、家族を置いてきたのは過去の自分だ。。。

そんな自分が今さら家族の中にいたいと願うのは。。。

家族からすると。。。

やっぱりむしの良い話なんだろう。。。

自分で歩いた道のせいだ。。。

許して貰えるとは思っていない。。。

一生贖罪し続けるのは。。。

結構大変。。。と思っている。。。

トホホ。。。(;´д`)