酔っぱらって。。。。

程好く酒が入って。。。

気持ちが良いと。。。

どうでも良い事を考える。。。

あの時直ぐに手紙を書いたら。。。

あの時黙らないでいたら。。。

全部たらればな事ばかりだ。。。

仕事では前回の失敗を踏まえる様にしているので。。。

人生が長くなるとたらればは減る。。。

何度も経験しない恋愛は。。。

たらればばかりだ。。。

そして。。。

そこで全部終わってくれれば良いのに。。。

映画のワンシーンを切り取った様に。。。

そこだけ。。思い出す。。。

今となっては甘く切ない時間だ。。。

音楽を聴いても。。。

で、そんな君が地球の何処かで生活していれば。。。

それ以上考える事は無いんだろうけど。。。

妙にリアルな場所でリアルに生活していたら。。。

やっぱりそこに近寄っちゃいけないんだろうな。。。

って思う。。。