比重を何処に置くか・・・

それに因って簡単に人付き合いが変わる・・・

 

自分の人生を自分の思う様に生きようとするのは・・・

 

結構面倒だ・・・

 

そんな中自分の中でのものの比重が変われば・・・

 

簡単に人付き合いが変わる・・・

 

それを第三者が気を遣って、今まで通りでいようとするのは・・・

 

土台無理があるのだ・・・

 

この歳になると・・・

 

去る者は追わないのだ・・・

 

たとえ異性で未練があっても・・・苦笑

 

ここが問題だ・・・

 

同性なら・・・

 

簡単に割り切れるのに・・・

 

で、通り一遍の普通の付き合いが出来る?・・・??

 

のか?(良く分からないが・・・)

 

あまり重たいものでなければ・・・

 

偶に会っても今まで通りなんなんだろうけど・・・

 

何故そうなったのか・・・が言えない場合は・・・

 

でこっちも事情が分かっていると・・・

 

妙にぎくしゃく・・・

 

取り敢えず自分の人生の外に置いておこう・・・