意外な事。。。

昨日奴から連絡を貰う。。。 かなり話が進展しているみたい? そしてそれにゲンナリ。。。 嫌いな奴とこの先の人生を過ごすのは嫌だ。。 と考えるのは間違っちゃいない。。。 が、じゃぁ今まで何故その決断をしなかったのか? と部外者なおいらは思ってしまう。 一方で、浮気やDV、借金などの良く聞く理由ではなく、離婚まで考えなくてはならない程の憎しみと、嫌悪感がやっぱり分からない。。。 子供もいるのに。。。 奴の奥さんは何を持ってして明るい未来を想像するんだろう。。。 手に職があると言う事か? 親の財産か? 狭い自分の社会と。。。 年齢を考えた時に、20代の様な明るい人生が思い描けるのが能天気に思えるのは。。。 おいらが年を取っているから?? 分からん。。。(;´д`)