仮面家族?

昨日、おいらの中で気になる2家族に会った。。。

ひとつは最近もう離婚だと溢していた男。。。

客観的には普通だった。奥さんも普通。。但し見ただけでは奴の悩みが本当なのかは分からない。。奴が被害妄想か?とも思えてしまう。。。

そして空手形な男。。

離婚だと奥さんは来ないんじゃ。。と思いきや、奥さん普通に登場。。。娘も以前と変わらない。。。

これもやっぱり空手形??と思っていたら。。。

溺愛する娘に声をかけると軽く無視苦笑 反抗期かと思いきや、本当に帰っていない?

で、奥さんとも会話の形跡無し。。。。

今回は有言実行か??

でも、それなら奥さん告別式で手伝い何かしないよ。。。

謎は深まるばかりだ。。。、