暇に任せてゲスな想像。。。

会社が休みな連中は。。。

朝から遊びまくり。。。

おいらは。。。

都内某所で昼食休憩。。。(;´д`)

で、彼の事を考えてみる。。。

某所にこもりきり。。。

と葬式の後のメールに書かれていたけど。。。

某所は何処??

まぁ、彼女の所に転がり込んでいるんだろう。。。

で、彼の奥さんとの円満?協議離婚が進み、晴れて自由の身になって彼自身の生活は彼と彼女の思い通り。。。

が。。。

親権や養育費は重く彼にのし掛かり、現実の厳しさに閉口。。。

彼女の結婚出来なくても一緒にいられれば良いと言う想いに甘え中途半端な状態が続く。。。

皆に祝福してほしいと言っても。。。

半ば縁を切った様な仲間には自分から声をかけれず。。。

彼の想いとは裏腹な状況に。。。

おいらはそれを風の噂で聞く?。。?

お前の探してる?彼女の求めている幸せって。。。

そんなもの??