ふと思う。。。その2

最近思う事がある。。。

当たり前の事だが。。。

子供が大きくなって。。。

自分のペースで生活を始めると。。。

必然的に家にかみさんといる時間が増える。。。

そこにいるのは好きで結婚した女性ではなく。。。

子供を一生懸命育ていた母親でもなく。。。

共に長い時間を過ごした戦友みたいな存在だった。。。

テレビコマーシャルの様に夫婦仲睦まじく旅行に行くとかはなく。。。

お互いの事がちょっと分かり。。。

過度に干渉する事なく。。。

空気の様な存在。。。?かな。。。?

相手がおいらをどう考えているのかはさっぱり分かりませんが。。。(´Д`)

逆に言えば。。。

女性を好きになる様な感情はなく。。。(´Д`)

多分向うもそうで。。。

でも、それも夫婦なのかな。。。?

とちょっと思う。。。

トホホ。。。(´Д`)。。。?

なのか。。。?