考え方なのか?

勿論不倫は社会通念に照らし合わせれば悪い。。。

だが、それでも人を好きになる事はある。。。

これも理解出来る。。。

で、昨日。。。

たまたま旦那の浮気を発見し、辛抱強く自分の所に帰って来ると努力するのBLOGを発見し読んだ。。。

妻の主観に立ったBLOGを読むと。。。

健気な妻と優柔不断な旦那?

で、浮気する旦那の帰りを夜中に何度も目を覚まし確認する妻。。。的な描写が多い。。。

これって彼と彼女みたいと考えるなら。。。

微妙にグレーと言うか、実際は破綻していてそれでも僅かな望みを抱く女と優柔不断に都合良くやっている旦那的図式が浮かび上がり。。。(´Д`)

女性の想いとは裏腹にどうする事も出来ず。。。(´Д`) ただ漫然と。。。でも男にとっては都合良く時間は流れるんだ。。。(´Д`)と言う事を発見!

ただ、彼女と家庭・子供に引きずられ決断出来ない男が妙に情けなく思えた。。。

人を好きになったゴールが何処にあるのかは分からないけど。。。

朝からなんなんだろう。。。(´Д`)