雑感。。。2

今日は梅雨っぽい天気だ。。。(´Д`)

そんな天気のせいか。。。

スッキリしない。。。(´Д`)

それでも。。。

分かる事はある。。。

自分が苦境に陥ると。。。

問題の本質に目を背け。。。

他人のせいにする人は結構いる。。。(´Д`)

で、今はそのとばっちりに合いそう。。。(´Д`)

で、引きずっていた恋愛感情も。。。

4ヶ月もすればすっかり過去になると言う事。。。(´Д`)

ついでに言えば。。。

誰がどうなろうと。。。

関係ねぇや。。。(´Д`)

と投げ遣りな気持ちになると同時に。。。

子供の様な人間関係は。。。

子供の気持ちで接すると。。。

意外に簡単に気持ちの整理が着く事も発見!苦笑

大人ぶって真摯に考えるより。。。

調子の良い事を吐く不誠実な奴が嫌だと認識し。。。

自分から関わらない様にする事で。。。

違う思考が働く事を今更ながら認識。。。(´Д`)

そんな事より。。。

仕事や趣味に。。。

目標を持って生きる方が。。。

明らかに前向きで。。。

有意義な時間が過ごせる事が分かった。。。

強いて失ったものを考えるなら。。。

一人で飲みに行く機会や場所かな。。。。?

でも、それは今のおいらにとって。。。

然程重要ではない事も分かった。。。

これで良いのだ。。。(´Д`)