馬鹿だなぁ苦笑

FACEBOOKには友達ってのがいる。。。

お互いを承認したのが友達。。。

同性、異性混在で大体複数。。。

勿論、内訳に偏りはあるけど。。。(´Д`)

で、会社で話をしていた際にFACEBOOKに否定的な女性にどうしたらFACEBOOKやるか聞いたら。。。

好きな男に言われたら。。。(´Д`)

で、一般には公開せずに。。。

二人だけでやり取りはをしているのがバレバレ。。。(´Д`)

それは二人で非公開なやり取りをしていますって。。。

宣言している様なものじゃん。。。(´Д`)

本人達がどんなつもりでやているのか分からないけど。。。

彼との付き合いを他言しないでくれと懇願されたから黙っているけど。。。

誰が見ても疑うよ。。。(´Д`)

これじゃおいらが黙っていてもバレるの時間の問題。。(´Д`)

頼むから正しく使ってね苦笑