シンプル。。。?

最近、人間関係が煩雑に思える事が多くなった。。。

単に年を取ったのか。。。

それとも社会性が大きく欠落したのか。。。?

突っ込まれキャラの自分に嫌気がさしたか。。。(´Д`)

自分のキャラに疲れたか。。。

理由は分からない。。。

で。。。

人間関係をシンプルに整理する事を試みる事に。。。(´Д`)

周囲には益をもたらすか否かで考える人もいる。。。(´Д`)

が。。。

それは人間として寂しい。。。

取り敢えず必要最小限のコミュニケーションしか取らないと決めて会社で実践してみる。。。

同僚や後輩に"具合悪いんですか?"といきなり気遣われる。。。(´Д`)

おいらってどんな奴なんだか。。。

いきなり頓挫しそうなシンプル計画。。。

トホホ。。。(´Д`)