当たり前の事に気付かない。。。(´Д`)

明後日。。。

会社で飲み会がある。。。(´Д`)

言い出しぺの上司は。。。

割りとご満悦。。。(´Д`)

まぁ。。。気持ちはわかる。。。

でも。。。

若いやつらからしたらかなり迷惑な話。。。(´Д`)

なんだろう。。。

別に説教をかまそうとか。。。

言い諭すつもりもない。。。

が。。。

若い奴にはそれでも鬱陶しいに違いない。。。(´Д`)

オヤジの若い奴と親睦を図り。。。

コミュニケーションを図ろうなんて言うオヤジの目論みは崩壊寸前なのだ。。。(´Д`)

何故そう言い切れるのか。。。(´Д`)

それは上司やおいらが若かった頃。。。

上司と飲むのはウンザリ。。。(´Д`)

嫌だったからだ。。。(´Д`)

自分は当時の上司とは違う。。。(´Д`)

と思っているのは当人だけで。。。

気がついていないのも本人だけ。。。

ドンキホーテ。。。(´Д`)