昨晩の事。。。

昨晩は最近遊び仲間の間で鬱陶しく言われているおいらより大分歳上のおじさんとロックバーで飲んだ。。。(´Д`)

最初は適当な理由を付けてバックレちゃおうかとも考えたが。。。

最近顔を出していなかったロックバーだったんで、つい、行ってしまった。。。

鬱陶しいおっさんはもう少し仲間が居ると造詣の深い蘊蓄を延々語るのだが。。。

昨日は何故か大人しく。。。

大した話もする事なく。。。

ひたすら音楽に耳を傾けた。。。

ジェフベック。。。パットメセニー。。ジャクソンブラウン。。この辺迄はおいら的には良い感じ。。。

が。。。

おっさんがあれかけて、これかけて。。。とおねだりして。。。帰ろうとせず。。。(´Д`)

そこから電車を乗り換え、バスに乗るおいらは午前様必至。。。(´Д`)

で、結局電車を乗り過ごし。。(´Д`)

タクシーで一万円帰宅。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)