違和感?

金曜日、純粋な飲み仲間から連絡を貰い。。。

地元のバーに顔を出した。。。

彼とは彼の地元のバーで彼女を通じて知り合い。。。

別れた今でも飲みにだけ行く仲だ。。。

因みに彼はおいらと彼女を付き合ってる?的な目で見た事は1度もない。。。単に鈍いだけかも知れないが。。。

で、そこでみさとちゃんに会う。。。

みさとちゃんはバーに興味津々な女の子で以前おいらの知り合いがやっているオーセンティックなおじさんバーにせがまれて連れて行った事がある。。。

で、彼女に彼氏が出来た時に一緒に飲んだ事も。。。

彼氏も良い奴で以前バーで二人っきりになり結構話し込んだ事がある。。。

その時彼氏に言われたのだか"俺ら別れたんすよ…"

で、先日。。。

みさとちゃんにバーで会った。。。

"あっ!〇〇さん!また、飲みましょうね"

屈託なく笑う彼女。。。

彼氏と愛を語ったであろう止まり木で。。。

彼女は何を想いグラスを傾けるのだろう。。。

ってか。。。

彼氏と来た店に来れるのか。。。?

そう言えば彼も来ていたな。。。(´Д`)

わからん。。。(´Д`)