翻弄される。。。

昼御飯を食べて一服。。。(-。-)y-~

そこでふと考える。。。

例えば仕事でお客や会社の人間に振り回されると。。。

ゲンナリ。。。(´Д`)

一仕事終わっても。。。

スッキリせずに。。。

出て来るのは不平不満。。。(´Д`)

で、おっさんの趣味は。。。

基本天気と言うか天気図に振り回される事が多々あります。。。(´Д`)

予報と天気図を睨み。。。

仲間と連絡を取り合い。。。

片道250km以上移動して。。。

思う様なコンディションに当たらずにガッカリ。。。(´Д`)

なんて事もある。。。(´Д`)

が、不思議と。。。

フラストレーションが溜まる事無く。。。

残念ではあるが、穏やかな気持ちで帰宅している様に思う。。。

寧ろ楽しく遊べた時に。。。

そんな偶然に感謝の気持ちさえ抱いてしまう。。。

同じ翻弄されているのに。。。

ちょっt不思議。。。

恋愛もそうかも。。。?

翻弄されている時も楽しい。。。?

でも。。。

上手く行かない時に。。。

遊びの様に簡単に気持ちをリセット出来ないのが。。。(´Д`)

で、翻弄されるのに疲れると。。。

他人との係わりを稀薄にしたくなる。。。(´Д`)??

違うか。。。?