空手形君。。。

以前遊び仲間の話を会社の同僚のおばさんにしてしまった。。。

面倒な話は関係ない人とするに限る。。。とこの時に気がつく。。。(´Д`)

で、空手形君は既婚者で。。。

女の人を好きになり。。。

その子供に挨拶をして。。。

自分の子供が増えたと笑顔で語り。。。

女性はそれを両親に話して。。。

〇〇月から別居を始める。。。

と話をしていたらしい。。。

おっさんは彼の腹の括り具合に純粋に敬服したが。。。

二重生活を送っていたであろう事や。。。

ある仲間との不仲から全く音信不通になっている。。。

その彼の話がオバハンとの会話の中で出て来た。。。

オバハンにその後を聞かれるも。。。

おいらは何も分かりません。。。(´Д`)

で、オバハンは一言。。。

馬鹿ねぇ~夢で語った通りになるほど、世の中簡単じゃないのよ。。。

いや、本人その実現に向けて頑張ってるかも知れないじゃないっすか!

いや、場当たり的な対処が精一杯よ。。。

現実の世界はドラマみたいに簡単じゃないのよ!

はぁ。。。(´Д`)

おいらの遊び仲間は軽く"空手形君"と言う微妙なあだ名が付けられていた。。。

客観的な事実だけをpick upして冷静な判断をすると。。。

純愛物語もただの馬鹿な色恋沙汰になってしまう。。。

トホホ。。。(´Д`)