漸く金曜日。。。

既に外にいる。。。

でもSegafredo。。。(´Д`)

そして店内の平均年齢を引き上げております。。。(´Д`)

お客と打ち合わせの後一服(-。-)y-~

明日は地元では祭だ。。。

が、山側の新興住宅地にいるおいらにはあまりピンとこない。。。(´Д`)

海側に住んでる連中は既にフィーバーしている。。。

古くから住んでるジモティなら分かるが。。。

おいらより住民税を納めている期間が短くても。。。海側住人な方々はこの週末に法被を着て祭の出で立ちで酒を煽りまくる。。。

勿論外部から神輿の担ぎ手もやって来る。。。

新興住宅地で生まれ育った自分には羨ましくもあり、不思議な光景だ。。。

遊び仲間も先週末は大勢で遠征したが。。。

明日は半分だ。。。