評判悪い。。。?。。。(´Д`)

何かとんでもない話になっているマングースの妻。。。

元々のポジションもたいした事なかったのだが。。。(´Д`)

ここに来ておっさん株大暴落だ。。。(´Д`)

マングースに因ると。。。

おいらがマングース妻に。。。

マングースの再婚相手を探してやるぜ!

と言った事になっているらしい。。。(´Д`)

何でおいらがマングースの再婚相手を探さないといけないんだ?!。。。(´Д`)

ってか。。。

マングース妻に会ったの。。。

葬式だよ。。。

彼女はマングースを取り巻く全てが憎い。。。?

おいら的には別にマングース妻にどう思われ様が関係ないが。。。

おいらと一緒にいる事で奴の人生が危ぶまれるなら。。。

暫く距離をおいておいてやるしかないよな。。。

マングース妻がどういう状況なのか。。。

全く理解出来ないが。。。

以前は"離婚なんてしない方が良いよ"

と言っていたが。。。

完全に前言撤回である。。。

因みにマングース妻。。。

ハブ家の家庭争議の原因の一端を担っている。。。

暇な主婦はつまらない近所の噂に首を突っ込んだり。。。

それを話のネタにしているんだから。。。

と。。。

言いたくなっちまうよ。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)