未練ではないんですが。。。(´Д`)

明後日。。。

カクテルコンペに飲み仲間と行く約束をしていた。。。

男二人だが、知り合いが出場する事や。。。

飲んでいて楽しい奴だから。。。

去年も二人で行って。。。

昼間から死ぬほど酔っ払っていた。。。

が。。。

先程、仕事で行けなったと連絡を貰った。。。(´Д`)

更に。。。

チケットやるから誰か誘えと言って来た。。。(´Д`)

一緒に楽しく飲める奴。。。

しかもそう言うお祭り楽しめる奴。。。

いないじゃん。。。(´Д`)

遊び仲間は殆ど遠征すると思われる。。。(´Д`)

会社は。。。(´Д`)

ふと思い浮かんだのは彼女。。。

でも。。。

誘えないよね。。。(´Д`)

1人で行く事に腹を括りつつ。。。

トホホ。。(´Д`)