微妙な空気。。。

今全然違う事を考えてて。。。

ふと思った。。。

男女の間に微妙な空気が流れる時がある。。。

付き合いだして暫くして。。。

お互いのエゴがちょっと顔を覗かせる時だ。。。

この時に自分に冷静になる。。。?

で。。。

相手との距離を再構築する。。。?

面倒と思うのか。。。?

先がないと考えるのか。。。?

更に夢中になって猪の様に進むのか。。。?

そこでその付き合いが決まって行く。。。

そんな気がする。。。

彼女は先がないおいらとの付き合いに行き詰まりを感じていた時に彼が現れ、未来を語る。。。

当然の選択なんだろう。。。

って。。。

お盆の月曜の朝に何を考えてるんだか。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)