Facebook。。。誰が見てる?。。。(´Д`)

後輩に勧められて始めて早数ヵ月。。。

現在は趣味の日記と化している。。。(´Д`)

意見も言わなければ。。。

雑感もない。。。

うpする写真は海ばかり。。。

たまーに"いいね!"が付くけど。。。

道具木っ端微塵にして"いいね!"と言われても。。。(´Д`)

Facebookを始めた時に。。。

まな板の上の鯉の心境で。。。

誰でも見てくれモードにしてある。。。

故に書き込む事は当たり障りのない趣味の事。。。

彼女が見ても。。。

誰が見ても。。。

ウルトラのー天気な内容。。。

誰がみているか分かる"足跡"みたいな機能があれば。。。

その人にしか分からない事を。。。

例えば。。。

二人の思い出みたいな事を書いても良いかな。。。

なんて考えてみたりもする。。。

が。。。

当分は趣味の日記の予定だ。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)