何も考えない。。。(´Д`)

自分でも頭悪いなぁ~と思うが。。。

なーんにも考えていない。。。

機械の様に5分と違わず目を覚まし。。。

判を押した様に同じ時間に家を出て。。。

判を押した様に会社に着く。。。(´Д`)

儀式の様に毎日同じ手順で仕事を始める。。。

日々の仕事の内容は似たり寄ったり。。。

大きく飛躍もしなければ。。。致命的な穴を開ける事のない数字。。。(´Д`)

もっと金儲けて給料上げてーとは思うも。。。

以前程ギラギラする訳でもなく。。。(´Д`)

帰宅すると風呂→飯→就寝とベルトコンベアーに乗った様に。。。(´Д`)

唯一リズムが変わるのは金曜。。。

予報を見て週末をどう過ごすか考える。。。

こんな生活にたまーに飲み会を入れるだけ。。。

おいらはどう過ごして。。。

生きていきたいんだろう。。。

分からん。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)