無責任。。。(´Д`)

おいらの敬愛して止まない故植木等じゃないが。。。

既婚者であるおいらの恋愛は基本"無責任"。。。(´Д`)

なーんの責任も取れません。。。(´Д`)

でも。。。

嘘をつくよりはまし。。。?

と自分では思っている。。。(´Д`)

(勿論異論がある人は居るんだろうし。。。
そう言った方と正しい恋愛の姿に関して議論をする気は全くない)

いい大人が。。。

無責任に異性を好きになり。。。

先のない恋愛をする。。。(´Д`)

相手に責任や期待を求められても。。。

ない袖は振れないのである。。。

そう言う時は潔くフェードアウトが正しい。。。

ここまでは拙い経験と冷静に考える事で自分の許容範囲と理解している。。。

故に女々しい考えが浮かぶ事もない。。。

でも、乗り換えられると。。。

結構凹む。。。(´Д`)

自分の事は棚に上げて。。。(´Д`)

で、結構引きづる。。。(´Д`)

そして冷静になってから改めて思う。。。

仕方ないじゃん。。。(´Д`)

だったら最初から好きにならなきゃ良い。。。

今はそうかなり冷静にそう思う。。。

でも反省してる訳じゃないから。。。

また誰かを好きになるかも知れない。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)