困った人。。。(´Д`)

先日知り合いの知り合いに仕事を依頼した。。。

が。。。

凄まじいトラブルでおいらに仕事を発注した人はクレーム処理に当り。。。(´Д`)

おいらは事実関係の確認に奔走。。。(´Д`)

本人に事実関係を確認するためにレポートを作成させるが。。。

それを読む限りだと非は見当たらない。。。?

でもお客が激昂しているのは事実。。。(´Д`)

本人はおいらの伝えた事を理解しているが。。。

問題の本質が分かってない。。。?

この人、時間に縛られるのが嫌で。。。

商売をするが失敗。。。(´Д`)

バイトをして食い繋いでいる。。。

だが、依頼した仕事に関しては相当高いスキルを持っている。。。

レポートから推察するに仕事に文句はつけようがない。。。(´Д`)

それじゃ何故。。。?

社会性の欠落。。。?

行間が読めない。。。?

自由に生きる事を咎める気は更々ない。。。

が、自分の立ち振舞いがどういう結果を生むのか。。。

考えてほしかった。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)