匿名BLOGでトホホ。。。(´Д`)

おっさんはこのBLOGを匿名で書いている。。。

そう言う人はかなり多い。。。

おっさんは実名で書くほど勇気はないし。。。序に言えば自信もない。。。

そもそも失恋女々しいBLOGがスタートラインだからだ。。。(´Д`)

で、失恋の傷も適当に癒えて。。。

自分の周囲に目をやると。。。

ネタにするにはdetailsを書かなくちゃいけないくて、それが面倒な事に気がついた。。。(´Д`)

王さまは裸でっせー!

と言いたい事を誰が王さまか分からないよーに。。。何が裸か分からないよーに。。。

書いているが。。。

つまらない。。。(´Д`)

スッキリしない。。。(´Д`)

序に言えば。。。

表で、自分が特定されるSNSで。。。

当り障りない話題を書いたり。。。

読んだりして。。。

それにちょっと気の利いたコメントを書くのに疲れてしまった。。。(´Д`)

社会性がないのでありろうか。。。?

トホホ。。。(´Д`)