ちょっと考える。。。

BLOGはおろかINTERNETも存在しない時代。。。

日々のストレス。。。と言うか"王さま、裸なんです的な"ストレスは。。。

きっと日記に書くとか。。。(´Д`)

ごくごく親しい人に話をする事で解消していた。。。?

または、飲み屋に行ってクダをまくか。。。

仲間と傷を舐め合っていた様な気がする。。。(´Д`)

SNSが苦痛なら。。。そう言う手法にすれば、敢えてストレスのあるSNSから解放されるのでは。。。?

とちょっと思う。。。

が。。。(´Д`)

仮にそうした場合、おっさんの凄い独白日記が出来上がり。。。(´Д`)

万が一おっさんが死んでしまった時に.。。。

その日記を目にして。。。

家族は哀しみよりも。。。

怒りと情けなさで涙する事になってしまう。。。(´Д`)

同僚と傷を舐め合うのも。。。(´Д`)

そう考えると。。。

嫌なSNSも自分にとっては必要。。。?

と言う気がしてくる。。。

もう少し客観的に見るなら。。。

矛盾した物を現実と折り合いをつけて。。。

使っている。。。?

仕事じゃないんだから。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)