想像する。。。?

人との関わりを程々にしたいくせに。。。

SNSやったりBLOGやってるおっさん。。。

取り敢えずそんな自分の矛盾は置いといて。。。(´Д`)

おいらのBLOGやSNSを誰が見ているのか想像してみる。。。

BLOGは。。。

さっぱり分かりません。。。(´Д`)

お目汚ししてすみません。。。(´Д`)

って感じ。。。(´Д`)

SNSは良いね!やコメントくれる人。。。

が。。。

殆どの知り合いには言っていないが。。。

"知り合いかも"の人は見ている。。。

そんな気がする。。。

だからと言う訳ではないが。。。

ごく稀にこの人が見ているかも。。。的な話題を微妙に散りばめてみる。。。(´Д`)

だから何だよと言われると。。。

ただ、それだけの事なんだけど。。。

逆に。。。

知り合いのFacebookの友人やら何やらを覗いて見る。。。

ふーん。。。友人たった一人。。。しかも異性。。。自分は何も書かない?公開しない?

暇なおばさんが読む女性週刊誌みたいな事を想像したりする。。。(´Д`)

あまり正しい?使い方?とは言えない気もするが。。。

おまけに矛盾してるし。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)

である。。。

因みに結露めいたものは。。。

ない。。。(´Д`)