気が付く。。。(´Д`)

てか、漸く認識した。。。(´Д`)

そもそも、おっさんの存在を過去の記憶に押し込めて置きたい人がいるとする。。。

偶々、嫌な事があって昔を思い返した時に。。。

偶々箱の中に落ちていたのがおっさんとの記憶だった。。。

ただ、それだけの事なのだ。。。

一緒にアルバムを見る様に。。。

想い出を辿り感傷にふける時間があった時。。。

自分がちょっと弱っていて。。。

実体を含めた想い出に触れる事で。。。

傷ついた自分を嫌そうとしただけなのだ。。。

そして。。。

普通に戻ってくる日常に。。。

気持ちを吹っ切って戻ってしまえば。。。

何事もないのと同じなのだ。。。(´Д`)

だから。。。

しまっておきたい想い出が。。。

目の前をウロチョロする状況は。。。

あまり良いとは言えない。。。

当然取るべき態度は明確になる。。。

迂闊にFacebookで店長と友達になってしまったけど。。。

行けない店ってあるんだなー

と漸く理解。。。(´Д`)