FACEBOOKに並ぶありがたいお言葉。。。

誰か何か有名人やら幸せになるありがたいお言葉をいいね!するとおいらの意志とは関係なくありがたいお言葉が画面に表れる。。。

正直ゲンナリする。。。

ありがたいお言葉をじっくり考える程pureじゃなく。。。

クタクタになって生きているおいらには眩しいお言葉群だ。。。(´Д`)

が、眩しすぎるそのお言葉群に。。。

鬱陶しいと思いながらも。。。

将来的にこんな生活が送れたら。。。(´Д`)

と思っている自分がたまーにいたりする。。。(´Д`)

月曜日からテンション上がらないのは占いカウントダウンが最下位だからか。。。?

トホホ。。。(´Д`)