不健康lifeを送っているくせに。。。(´Д`)

明日は会社の健康診断。。。(´Д`)

面倒臭い。。。(´Д`)

21:00以降食事を取るなとか。。。

検便は2日分持って来いとか。。。(´Д`)

以前1日分しか出さなかったら。。。

携帯にバンバン電話してきて。。。(´Д`)

で、今朝取り忘れたから。。。

また、煩い事言われまくり必至。。。(´Д`)

親や家族には怒られるが。。。

今癌になって余命幾ばくもないのなら。。。

仕方ないかなー。。。

と思っている。。。(´Д`)

中途半端に激しく制限された生活を送るのは。。。

性格上難しい気がする。。。(´Д`)

因みに毎回頗る健康って結果なんですが。。。

医者は~の恐れがあるから細胞検査した方が良い。。。

と毎回必ず言いやがる。。。(´Д`)

最初は検査したけれど。。。


去年からは全て断っている。。。(´Д`)

憂鬱と言うよりも激しく面倒。。。(´Д`)