これだよ。。。。(´Д`)

朝から健康診断。。。(´Д`)

胃カメラ飲んで。。。

涙、涎出しまくり。。。(´Д`)

胃カメラ飲んで嗚咽している姿は。。。

多分一番みっともない。。。

自分より年下と思われる女医と看護婦に。。。

"頑張って下さーい"と爽やかな声をかけられながら。。。

オェ、オェっと言いがら。。。

涙と涎出しまくり。。。(´Д`)

で、半日終了。。。(´Д`)

分かった事は。。。

ストレスで出来たと思われる胃潰瘍。。。(´Д`)

十二指腸炎。。。(´Д`)

逆流性食道炎。。。(´Д`)

肺年齢84歳。。。(´Д`)

去年はover90歳だったからこれは好転!苦笑

それでも84歳。。。(´Д`)

それ以外は詳しい検査の結果を見ないと分からない。。。

ストレス溜めて。。。

酒飲んで。。。

タバコ吸ってりゃこんなもんでしょう。。。(´Д`)

肺年齢84歳のくせに長生きしちゃうから。。。

年金制度も破綻する。。。?

自分はコロッと逝っちゃっても。。。

まぁ、仕方ないか。。。な人生なのは認識しているものの。。。

検査の途中で医者が黙って機械の画面を覗き込んでいると。。。

妙に不安になるのは。。。

何故だ。。。?

臆病?な自分を再認識。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)