大体。。。

気分が暗くなりがちの時に。。。

マイナス思考が働く。。。(´Д`)

仕事はこのままで良いのか。。。?

おいらの人このまま枯れて行くのか。。。?

熟年離婚されるかな。。。?

等色々。。。(´Д`)

恋愛気分の時は。。。

総じて前向き。。。?

んじゃ、恋愛してりゃ良いじゃん。。。

と言う短絡的な考えにはならない。。。

おっさんだから。。。

多分。。。

孫もいるような人がカルチャースクールで知り合って。。。

ジジババで逢瀬を重ねる。。。

なんて記事をmsnで見た気がするが。。。

自分的には憧れもしないし。。。

羨ましい気にならない。。。

それより。。。

60過ぎた自分が。。。

60過ぎた女性と。。。

セクロスするってのが想像出来ない。。。(´Д`)

でも。。。

そんなおじいちゃんは。。。

少なくとも今これを書いているおいらより。。。

充実してイキイキしている。。。?

のか。。。?

トホホ。。。(´Д`)