トホホ。。。(´Д`)

帰りの電車の中。。。

おいらの近くに座ってるおっさん。。。

見た目素面。。。

イヤホンをつけて遠くを見る様な目。。。

そして小さい声で呟く。。。(´Д`)

だからあいつらダメなんだよ。。。

馬鹿じゃねーの。。。

言われた事しか出来ないのかよ。。。

使えねぇ。。。

はっきり周囲に聞こえてる。。。(´Д`)

本人心の中で呟いていつもりか。。。?

が、申し訳ないが、そのおっさんもあんまり仕事が出来る様には見えない。。。(´Д`)

使えない部下だって上手く使ってこそあんたの評価も上がるってもんだよ。。。

勿論救えないのもいるけどさ。。。

会社にしがみついているって思うなら。。。

あんたが、馘になるように上に報告して馘にしちゃえば。。。

で、それすら出来ないから。。。

通勤電車で呟くってか。。。

多分このおっさんも大した事ないんだろうなー
と思えてしまう。。。(´Д`)

勿論おいらも大した事はない。。。(´Д`)

が通勤電車で呟いている自覚が無いほどストレスは溜めちゃいない。。。

このおじさんはこの後酒を飲んでくだまいちゃうのかね。。。

何か酒も不味そうだね。。。(´Д`)