手術の事

今日は彼の手術の日だ。。。

上手く行って欲しい。。。

経過が良好になる様な。。。

だが。。。

見舞いに行くタイミングが分からない。。。(´Д`)

昨日まではベッドの上で身動きひとつ取れない状況。。。

今週末も難しいかな。。。

週末を海で過ごして。。。

馬鹿言い合って。。。

たまーに地元で飲んで。。。

それだけの付き合いだけど。。。

彼の姿を浜辺で見ないってのは。。。

想像出来ない。。。

で、そんな仲間が凄く大事に思える。。。

仕事や家庭関係なし。。。

感覚的に言うなら。。。

子供の頃、日が沈むまで公園で遊んだ友達に近いのかも。。。

会社や仕事の付き合いは打算や愚痴が大抵付いてまわる。。。

海の仲間にはそれがない。。。

故に。。。

去って欲しくなく。。。

復活して欲しいのだ。。。

これはおいらのエゴか。。。?

だとしたらトホホ。。。(´Д`)