迷走する忘年会。。。(´Д`)

海仲間の忘年会。。。(´Д`)

基本的に誰も幹事をやりたがりません。。。(´Д`)

でも、折角だから忘年会くらいやりたいと思っている。。。

それで、仕方無しに主宰者がやる。。。

1度だけやったが。。。

参加者の余りの適当な態度にストレス溜まり捲り。。。

その理由は実はおいらにあったりする。。。(´Д`)

2年前。。。まだ、彼女がいた頃。。。

彼女が以前バイトしていた店に入り浸り。。。

その店で忘年会をとぶちあげて。。。

幹事をかって出た。。。

その店にする為に貸し切り、皆を撮影したDVD上映宣言したのだ。。。

今まで平日の夜、居酒屋で行われていた疲れたおっさん達の忘年会を土曜、遊んだ後に三々五々集まるこじゃれた忘年会に変えてしまったのだ。。。

これが意外と評判良く。。。去年の幹事も貸し切り、プロジェクターが必須となり。。。苦労して自身の趣味の店でやった。。。去年は物珍しさとオタクアイドルがjoinしたんでそこそこ盛り上がったが。。。その後その店に行ったのは幹事以外誰もいない。。。(´Д`)

(一昨年は結構皆忘年会の店に飲みに行っていた)

で、昨年と同じく主宰者が幹事をしたら。。。

同じ店になった。。。(´Д`)

一昨年の店は。。。主宰者の意向で却下。。。
(少し狭い)

昨日日時会場をぶちあげて。。。

参加表明を募ったが。。。

現在ゼロ。。。(´Д`)

間際に主宰者に尻叩かれて皆参加するんだりうけど。。。

参加者ゼロがいつまで続くか。。。

見もの。。。苦笑