スッキリしない。。

BLOGを雑記帳の様に使うおいら。。。

だからずーっと書く事がないと放置状態。。。

で、久々に書いているが。。

実はこれと言ったTopicは無く。。。

毎日の閉塞感だけはある。。。

飲むなり遊ぶなりしていると。。。

梅雨だから位には考えられるんだろうけど。。。

今のおいらはそんな気分ではない。。。

仕事も。。。

Privateも。。。

出口が見えないトンネルにいる感じ。。。

せめて天気位良くなってくれれば。。。

そんな気分だ。。。

誰もが何時かは思い感じる時が来る事でも。。。

当事者になるまでは無責任な助言や慰めを吐くだけで。。。

そこには答えなど無く。。。

況して慰めや同情もなく。。。

あるのは事態の推移に対するタブロイド紙的などうでも良い興味だけだ。。。

そんな状況を現在進行形で経験中。。。(泣)

トホホ。。。(;´д`)