致命的。。┗(-_-;)┛

今、お客のところに行ってきた。。。

卑屈になる位下手に出ても。。。

合わない奴はいる事を痛感。。┗(-_-;)┛

で、無理だよと受注時から言っていた事を"すみませんね。対応が十分でなくて申し訳ありません"と詫びたら。。。

困るんですよね。。。と仰るんで。。。

ご迷惑おかけしても申し訳無いんで、他社さんにご依頼されても結構です。。。

と言ってしまった。。。

今からだと、取り消し料が発生するが。。。

ただ、経験上言わせて貰えば。。。

今から誰がやっても。。。

間に合いません。。┗(-_-;)┛

自爆して欲しい。。。(´Д`)

致命的に合わない人とはどんなに頑張っても分かり合えない事を痛感中。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)