永遠なんてない。。。(´Д`)

所詮錯覚なのだ。。。

友情と呼ぶ程のものではなく。。。

それでも会社の連中よりも濃い時間を過ごしてして来た遊び仲間。。。

些細な事?がきっかけに疎遠になって行き。。。

気がついたら、飲みに誘うのも文面を考えて慎重にメールを送る様になっていた。。。

で、最後に社交辞令で"来年は飲みに行こうね!"と文章を締めくくる。。。

彼から飲みに行こうと連絡が来ないと分かっていても。。。(´Д`)

皆分かっている。。。

何かおかしいと。。。

仕事。。。? 

家庭。。。?

憶測が飛び交う。。。

おいらの知ってる事は口には出来ないけど。。。

おいらの想像通りなら。。。

多分永久に会う事は無い。。。(´Д`)

そんな気がする。。。

サヨナラ。。。

お元気で。。。