色褪せない思い出??

が仮にあるとしよう。。。

 

人間苦しい時や辛い時にそんな思い出を記憶の隅から引っ張り出して。。。

 

その心地好さにちょっと浸りたくなる。。。

 

その心境は良く解る。。。。

 

で、考える。。。。

 

彼女がおいらに連絡を取ったのはそう言う事だろうと。。。

 

で、”ごめんなさい”と彼女は謝る。。。

 

謝るのは何故。。。??

 

おっさんにとっては断片的且つ生活感のない。。。ちょっと良い思い出。。。

 

彼女にとっては。。。おっさんに謝らなければならない思い出。。。苦笑

 

謝られると複雑。。。

 

確かにいい加減な恋愛をして。。。彼女は落ち着けないおっさんより。。。。

 

落ち着ける彼を選んだ。。。

 

で。。。実生活で不安になって。。。思い出を引っ張り出してみた。。。ってとこなんだろう。。。

 

であれば。。。彼女にとっては。。。

 

そんな思い出を引っ張り出さない毎日が過ぎて行く方が。。。

 

やっぱり幸せなんだろう。。。。