どう考えたって。。。

普通はこんな話になるはずだ。。。

おいらは彼女に年甲斐もなく恋をして。。。

責任を取れる様な発言もなく。。。

高校生の様に無責任に好きになり。。。

撃沈。。。(苦笑)

まぁ。。。普通の話だ。。。

で、彼女には彼が現れ。。。

相思相愛で突き進み。。。

ここ2年の間に本当の二人の人生が始まる。。。

まぁ、それはおいらにとってはどうでも良い話だ。。。

ここで問題なのは。。。

過去に置き去ったはずの手痛い失恋体験を。。。

未だに時折引きずる事と。。。

彼女の未来にあまり明るい展望が見てとれない事だ。。。

勿論彼女の選んだ道だ。。。で、相思相愛で。。。

結婚から同居に目標を下げて。。。

支離滅裂な彼の願望。。。これは折に触れ。。。

これからの人生を歩んで行く。。。

彼女は言った。。。偶然に会うのはしょうがない。。。

確かに以前の様な扱いよりはかなりグレードが上がった気もするが。。。

彼女が彼としている指輪やアクセサリーは。。。

あんまり見たいものではない。。。

そう考えると。。。

やっぱり、彼らが落ち着くまではあまり会いたくない。。。

と言うのが、やっぱり本音なんだろうな。。。

と思う。。。

で、空手形疑惑の生じた彼の出したプロポーザルに関しては。。。

彼女が心酔している部分を差し引いても。。。

甚だ懐疑的になるのは。。。

自分の手に入らないものをGETした妬みや嫉妬

ではなく。。。ただ、彼女の期待に応えてやってほしい。。。 それだkr